行政書士試験 : 願書を出してから勉強したら合格するか?

超ブラック事務所デザイナー&主婦(43歳)。夜中の残業中に血迷ってうっかりポチッと・・・行政書士試験に出願してしまいました。8月28日、願書出願後に勉強開始。2018年11月11日午後1時、試験に間に合うか?

2018/08/28 ぽちっと!! 行政書士試験、インターネット出願してしまいました。

資格試験マニアでもないし、

人生終盤だし、

ひらがなとカタカナだけで生きていきたいし、

毎日 ひたすらパソコンに向かって作業してるし、、

 

と。なんで思い立ったのか謎だけど

8月に入ってひたすら作業を進めていた

デザインの仕事、大詰めをむかえて、締め切り直前で・・・

1時に寝て3時に起きて仕事していたら

行政書士試験のインターネット出願の締め切りが 28日17時までと。

 

なーーんでここに行き着いたのか

「今がチャンス」と思ったのか、

よくわからないけど、バーゲンに行ったら要らないモノを

つい買い足してしまうような感覚で

 

 

ぽちっっっっっっ

 

と。出願ボタンおしちゃいましたね。。。

 

締め切り、間に合ってますね(^0^;)。

 

いや、その前に。。

試験って、勉強するんか????

 

まあ・・とりあえず仕事終わらせよ。

と。28日は、ひたすら作業を終わらせて、なんとか納品して

夜中に飲んでそのまま寝て・・・終了。