行政書士試験 : 願書を出してから勉強したら合格するか?

超ブラック事務所デザイナー&主婦(43歳)。夜中の残業中に血迷ってうっかりポチッと・・・行政書士試験に出願してしまいました。8月28日、願書出願後に勉強開始。2018年11月11日午後1時、試験に間に合うか?

スタバのカスタマイズ。

何度も書いてますが、Starbucksが好きです。

 

そもそもコーヒーがすきなので、

コーヒーが飲める所は好きですが、なぜか特にスタバが好きです。

理由は・・・よくわかりません。ネットにつながるし、みんなパソコン使ってるので堂々と仕事ができるという点がいいのかもしれません。

 

コーヒーの味だけでいえば

他の選択肢もあるよな~なと思っていたんですが・・・・

 ムースフォームラテ 。

これ、ドストライクです。

濃いめ+フォームのクリームが軽いのに濃厚で、コーヒー好きとしてもミルク好きとしても最高です。

 

スタバアプリを入れてるとカスタマイズしませんか?的な案内がでるので、やってみようかな~と思わなくもないんだけど、

おすすめのカスタマイズは甘い方向に走るばかりで「これぞ」というのに出会ったことはありません。

 

で。考えました。

ムースフォームラテのこの上のふわふわの部分だけを他のコーヒーに乗せれませんか?

と アプリにはないカスタマイズを所望してみました。

 

・・・撃沈。

 

できないんだそうです。ムースフォームラテのこのふわふわの部分はムースフォームラテでしか飲めないんだって。

えーー、ただのっけるだけやん、やってよーー。って感じですがスタバにクレームは不似合いなのでだだをこねずに「あら、そう」と静かに要求をひっこめました。

 

でも 一度高ぶったカスタマイズ気分が抑えきれない

・・・で。

▼スタバの人魚をカスタマイズしてやりました。ちょっとストレス解消。

f:id:ano-allez:20181001203617j:plain

 

あ、あとねー、ムースフォームラテってトールサイズしかないハズなのに

どこの店舗に行っても「トールでいいですか?」とか「サイズはどうしますか?」って聞いてくるんですよね。

そりゃベンティサイズ、やってくれるなら頼みますけど??

無いのに選択肢があるかのような質問はやめてほしい。