行政書士試験 : 願書を出してから勉強したら合格するか?

超ブラック事務所デザイナー&主婦(43歳)。夜中の残業中に血迷ってうっかりポチッと・・・行政書士試験に出願してしまいました。8月28日、願書出願後に勉強開始。2018年11月11日午後1時、試験に間に合うか?

Starbucks Rewards   ・・・ スターバックスリワードって何?

スターバックスリワード、1周年なんだそうです。

f:id:ano-allez:20180926082018j:plain

 

 

スタバも、iPhoneも愛している・・・となると

お会計はスタバカード@iPhoneアプリで支払っていました。

 

で。気づくと ドリンクチケットやらカスタマイズチケットとかが使えますよ~とメールが届いていたので、そんなもんと思っていたのですが

どうやら「スターバックスリワードプログラムに参加」しているともらえる特典だったようです。

 

スタバカードをアプリに登録していれば

自動的に参加しているということになるようで

(今はスタバカードがなくても参加可能の模様)

スタバカードで払っていたので自動的にスター(=ポイント)をためておいてくれたとのこと。Starbucksさん、コーヒーとwifiと電源のご提供のみならず、スターまでためて下さって、そりゃどうもご丁寧に有り難うございますって感じ。

 

そういえばスタバカードにチャージしてもドリンクチケットくれなくなったな~と思っていたんですが、その代わりにこのスタバリワードなるサービスでe-Ticket発行されていたようです。

 

なんだかよくわからないけど

とにもかくにも1周年おめでとうございます。

しかも 9/30までに 5回行くとボーナススター×20がもらえるそうな。

 

9/20~の10日の間で 5回。

・・・・行く・・・・だろうね。きっと。

 

で、スタバに行ったら最近は参考書を読もうと思ってるのに、のに、のに。。

メールチェックして一息ついて・・・

あのショーケースの中身、

端から全部食べたいな~

全部でいくらかな~~と、くだらない暗算をしているとあっという間に時間がたつ。

 

そんなわけで本日もなーーんも勉強せずに

ただコーヒータイムを楽しむ暇人と化しておりました。

 

 

明日は・・・さすがになんかせんと。