行政書士試験 : 願書を出してから勉強したら合格するか?

超ブラック事務所デザイナー&主婦(43歳)。夜中の残業中に血迷ってうっかりポチッと・・・行政書士試験に出願してしまいました。8月28日、願書出願後に勉強開始。2018年11月11日午後1時、試験に間に合うか?

これは、あかんパターン? 行政書士試験対策。買い込みました。

ええと。本日は、行政書士試験 受験生らしく。。。

勉強は・・・今もってうかる行政書士総合テキストの民法のところを読んでおります。。。

昨日からほんの数ページしか進んでません。

ただ読むだけなのに。

 

 

 

行政書士試験対策は、

参考書1冊読めばなんとかなるんちゃうん?

 

って思ってたんだけど

まっっっっったく足りそうな気がしない。

 

読むだけじゃ手におえんな。

 

いや、まだ読み終わってもないけど。。。

 

そんなこんなで。

 

参考書買いました

f:id:ano-allez:20180919114250j:plain

 

 

これって・・・受験生あるある。

積ん読が増えるパターンですか?

 

▼うかる行政書士 新必修項目115

 

▼うかる行政書士 民法行政法 解法スキルマスター

 

▼うかる行政書士 総合問題集

 

 

そもそも・・・ 参考書1冊 + 受験料。。

すでに散財だなと思っていたのに(笑)、

iphone予約したあたりで金銭感覚おかしくなってきたのかも。

 

あーーー。こんな分厚いの、全部読むんかなー。理解すんかなー。できるんかなーーーー。