行政書士試験 : 願書を出してから勉強したら合格するか?

超ブラック事務所デザイナー&主婦(43歳)。夜中の残業中に血迷ってうっかりポチッと・・・行政書士試験に出願してしまいました。8月28日、願書出願後に勉強開始。2018年11月11日午後1時、試験に間に合うか?

まだ週休2日に慣れません。

今日から三連休なんだそうです。

秋冬のイベントやらなんやら、なんか仕事いっぱいやし。

そもそも週に2日休むってのに慣れてません。。

 

って今頃~~?

 

って若者に笑われそうですけど、

昔は 日曜日だけが休みだったんですよ。

 

週に2日も休むだけでも体がなまりそうなのに

3日休むと頭が溶ける・と、思い・・・出勤しました

 

いや・・・ちがうか(笑)

昨日はiPhone新作で浮かれまくってたし、早い話が仕事がたまってるだけか。。

 

そんなわけで

今日はまだ週末ではないと思って働きます。

 

 

 

 

 さすがに休みの日の仕事は

無駄話しないし、しずか~で捗りました。

お茶飲みながら、少しだけ勉強。

p181まで頑張って読みました。

例によって読んだだけですけど。

▼ うかる行政書士総合テキスト