行政書士試験 : 願書を出してから勉強したら合格するか?

超ブラック事務所デザイナー&主婦(43歳)。夜中の残業中に血迷ってうっかりポチッと・・・行政書士試験に出願してしまいました。8月28日、願書出願後に勉強開始。2018年11月11日午後1時、試験に間に合うか?

Appleの踊り子。・・・・・新型iPhone予約しちゃった~~~

iPhone Xs.、予約開始です。

 

・・・・iPhoneX も iPhone8も、我慢したんですよ。。

でも・・でも・・・今のはもう電池も一日2回は充電しないといけないし

ちょっと忘れたら完全放電することもしばしば・・

電池交換するくらいなら新しいのが欲しい。。

 

なんちゅー子供な反応と、わかってるんです。

別に多少古くてもiphoneは立派に使えるんです。

だがしかーーーし。時代は変わって 

私も Windows使いのデザイナー

になってしまった・・・とはいえ、

Appleに対する愛着が人一倍強いのは私達世代のデザイナーではないかとおもうわけです。はい。

りんごマーク見ただけで心が躍る.んです。

新作と言われると、必要なくて見に行っちゃうもんなんです。

そういうわけで

2018/09/14 16時01分。 iPhone予約しました!

仕事を抜け出して15時半に店に駆け込むと(←電気屋にならなぜか行ってきますと堂々と言える不思議な職場)台風後でまだ関空が使えないこともあってか、妙にアジア系の観光客が少なく店内も人が少なめ。携帯電話会社のエリアもお客さんより店員さんの方が多い・・・。お店の外には予約開始前に並ぶ場所も準備はされていたけど

誰も並んでませんでした・・。

なので、予約券をもらって店内ぶらぶらして、16時になったら、あっといいう間に予約完了。 

f:id:ano-allez:20180919105610j:plain

 

あっさり予約できたのは

嬉しいような拍子抜けのような気もするけど。。

そんなこたぁどーでもよろし。

 

いやーーー、iPhone XsMAX

 

どんだけマックスなんでしょうな。

 

楽しみダナ~~

発売開始の日に入荷したらいいんだけどなーーーーー。

ああ、勉強?

してませんよ・・・今日はAppleの踊り子なもんで。。。

 

民法・・・?

そういや中断しっぱなしですね。。。

また明日から頑張ります

今日散財(の予約)しちゃったわけだし、

先に働いとかんと。